忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どーも!!さきです\(^^)/

こないだ、友達の家に
泊まりに行った時
鍋パしたので~す

カレー鍋です


とりあえず、沙樹ゎ
レタス?キャベツ?の
芯をとる役目をバッチリ
果たしてやりました

おいしかった~
ちょっと辛かったけど?

次ゎ闇鍋挑戦します★


食べおわって騒いでたら
隣りの住人に壁ドンドン
されて怒られました!!!!

ごめんなさい..(´・ω・`)

朝までガールズトーク炸裂で
たのしすでしたー


友達だいすきです
しょっぱなから、さき
1人だけスッピン
やったからやたらと
いじられたけどっ(笑)



さっき寝起きで生クリーム
たっぷりのロールケーキ
食べて、しあわせに
ひたってるさきでした



PR
こんにちわ!
さおりです(*´ω`*)


仕事やったみなさん
お疲れさまです★


今日は学校が終わってから
Loftへ行ってきました☆


来週友達と皆で
プレゼント交換
するんです\(´ω`)ノ笑
1500円までって決めて♪


色々物色したんですけど
プレゼント選ぶのって
難しいですよね(*_*)


値段が決まってたら
余計に(笑)



バイトの時間が迫ってきて
結局買えず(´・ω・`)



何にしよー



何にしよー



お笑い系に
はしろかな(・∀・) 笑


こんなのはどう?って
意見ぜひ待ってます!




でわ、今日も頑張ります
\(^O^)/


風邪にはきをつけて
くださいね ☆


写メはLoftにあった
X'masツリー ´`*



来年の年賀状♪
うちは来年もメールで
済ませてしまうつもりです
m(__)m




先週,京都に紅葉&観光に行ってきたひとみです(*´ω`)v

京都いぃですねぇ♪゛
ベタに嵐山,金閣寺,清水寺,京都タワーと修学旅行みたいなコースで満喫しましたヽ( ´▽`)ノ


…リフレッシュした私とりえさんに今日はちょいと早めのメガネサンタが来ました(*´艸`)
通称ナカジマくんになんと宝くじをもらっちゃったんです!!!!
当たりますよぉに(*´人`*)

年末までのわくわくが増えました↑↑♪゛
ナカジマくんありがとう(_ _*)♪



みなさんも今年あと1ヵ月元気に楽しくがんばりましょ↑(*´ω`*)ノ



前回名前を書き忘れたナォですm(._.)m申し訳ッ〓


そろそろ
紅葉もラストですなぁ。


実ゎ先週カラ…


紅葉見に行きたくて、
ずっとぼゃぃてました。


去年のポッキーの日に6人で高台寺のラィトアプ見に行ったのを思い出しますた。

今日、やぁ~っとこさ
見に行く事がでけた。


今年の紅葉ゎ…
清水寺のラィトアプ☆
昼間に行く予定が微妙な時間帯やったんで、夜にしたけど、正解だったかな??めちゃキレイやったで。
去年と同様、携帯ゃデジカメで撮るよりも
生で、肉眼で、
見たほぅがィィっす!て事で、
ショッボィの一枚だけ乗せときま↑☆


ラィトアプ始まる前に食べた八ツ橋シューの栗と抹茶、めちゃオィシーから是非食べてみてッ◎


なんせ祝日ゃからな
人多かった(゜Д゜;)
でも出町柳から清水寺まで鴨川沿いを歩いたんゃけど、ぇぇなぁ~
京都てゃぱぇぇょなぁ~


めったに行かなぃけど、
今日ゎ楽しい一日でした


また1週間、
頑張りまそッd(゜∀゜●





ひとみさんにblog書くように教育されました(゜ω゜)笑

やよいです★

やっぱり日曜日はさすがのミナミでも人通りないんですね(-ム-;)

静かに飲みたい方!!!

日曜日は静かですよ(^^)☆笑



で、帰りにひとみさんと新人のなおちゃんと鉄板神社に行ってきました★!

最後のしめに鰤茶漬けを3人で頼んで見たら…



ひとみさんのわさびの量!!!!笑

ひとみさんが珍しくいじられてました。笑

よく見たらあたしのスプーンだけ短いってゆー…‥

ついでにあたしもさりげなくいじられました。笑


いつかいじり返します(・ω・)★



やよいでした(゜∀゜)ノシ



最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]