忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



です

最近むっちゃ暑ぃですね~
暑いのとか苦手なんですけどみなさんゎどぅですか

いつか春と秋が繰り返しにくればいぃのにと密かに思ってるこのごろで…

空とか街の雰囲気もすっかり夏でテンション上がるような上がらんような

夏バテにゎみなさん気をつけて

夏っぽぃ感じで写メ載せま~す




PR

こんばんわ~★



つい最近
和歌山と言う
大阪の隣の県に
住んでいるにも
関わらず初めて
ユニバーサル
スタジオジャパンに
行ったかなです\(^O^)/








初めてだよ~
ホントにホントに!
二十歳を目前にして…








ユニバが出来たのは
確か僕が小学生の時…



その頃僕の弟は
幼稚園児だったので
絶叫系の多いユニバには
連れて行ってくれませんでした
(ρ_;)え―ん







そして中学になり
大抵の学校では遠足に
ユニバに行くと
なっていたのですが
僕の学校ではユニバに行かず…






高校生になりました。

もちろん高校でも
遠足はユニバに行かず
六甲山/(^O^)\え



そして僕の高校は
普通の学校より
夏休み終わるのが
早かったんですね
(´ーωー`)


弟→夏休み
僕→学校


そう、まさかの
その間に家族(僕抜き)で
ユニバに行かれた―/(^O^)\









大学生になりました。

大学の仲良い子で
ユニバに行こうとなりました。
風邪ひきました。



しかし僕はくじけない!



時は流れ…
地元の友達でユニバに
行こうとなりました。
体調は万全!



しかし…
友達の1人がどうしても
行けなくなっちゃいました~/(^O^)\






え…もう僕はユニバに
呪われてるんだな
って思っていたので
ユニバに行く事を
諦めていたその時!



友達からお誘い~♪




しかしその日の天気予報は


雷雨/(^O^)\!!ネタじゃないよ






絶対行かれへん!
これは呪いだ゜Д゜!
と思っていたけど
晴れてくれました
\(^O^)/神様ありがとう








ってことで長い道のりを経て
ユニバに行けましたとさ(^^)♪




めでたしめでたし★






なんでπゃねん

なんで円周率がπゃねん


どぅもあっきーです

昨日
今日の朝ですね~

ひとみちゃんとお店終わってからなんばをぶらつきまして~(o^∀^o)

まずビックカメラでイヤホン買ったんですけど、その後お腹すいたんで歩きながら日本橋の方にいきまして~

前から気になってた
黒門ラーメン
を食べました

結構おぃしくて一番がチャーハン
むっちゃおぃしス
とんこつカレー
ってのがだぃぶ気になったんで次ゎそれ食べに行きたぃっすねぇ

んでまたぶらつきまして~


そしたらある看板の名前にびっくり


なんと名前が


ニッカバーひとみ(笑)

ばっちり写メったんで見て下さぃ

んでからかなりコアな強烈個性の雑貨屋さんに入ったんですけど、これもまた変わった感じで楽しス
でした
口でゎ説明しにくぃお店でしたね~( ̄∀ ̄)



んでからあえて喫茶店に行こぅってことになったんですけど、入ったお店がまたまた超レトロで2人ではしゃいでたら喫茶店のおじぃちゃんにガンミされてました(笑)

昔、雑誌に乗ったみたいでそれを見せてもらったんですけど、吉本の芸人さんがょくくるお店らしぃです

朝から楽しぃ1日でした


またいぃお店見つけたらブログにのせまーす

でゎ~o(`▽´)o




おはよぉございます☆
ひとみです( ´▽`)v


さっきまでアッキーと鉄板神社で朝ごはんしてました( ´艸`)

毎回食すメニューが定着してきてる…(-"-;

でもやっぱ締めはぶり茶漬け♪゛

わさび多めって言ったらこんなん出ましたけど…""(ノ_<。)笑


今日も愉快な鉄板神社の仲間たちなのでした(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)



みなさんもgardenと同じビルの一階『鉄板神社』に行ってみてね(nωn)b






どーも~
ゆみでえす(*´д`*)


今すんごくかなり
眠たいです..(>_<。)
でもブログ書くよー★




今日わ最初garden
やったんやけど途中から
Luvに行きましたあ~!



そしたらお客さんが
ゆみの似顔絵書いて
くれたんですーっ(*´д`*)

すごい嬉しい~♪




ひらいさんありがとう~★






てゆーか誰も
気づいて
くれないんですが
あたし髪色かなり黒くしましたあ~♪



誰か気づいて~(笑)













今日も1日お疲れ様ですた★

みなさんっ
おやすみなさいヽ(^^)



最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]