忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続投稿申し訳ない(,_,;ひとみです。。


こないだ,頂いた辛子明太子をふつーにご飯と食べるだけはもったいないんで鶏ササミに大葉と一緒に挟んで焼いたら激ウマでした(≧艸≦)

んで店長が『お茶漬けにしたらウマい』って言ってたのを思い出して☆

おだしでいただく明太子大葉茶漬けを作りました♪

…ウマい!!!!

明太子サイコー(*´▽`*)P



PR
ブログ久々だしぃ~!!
ひとみだしぃ~!!
かつおだしぃ~!!(DEARアッキー 笑)


今日はGWなんで日曜日でもgarden&Luvは営業しますよぉ↑↑ヽ( ´▽`)ノ


さっき宅配便に起こされて変なテンションです(ノ∇≦*)

ずぅ~っと愛用の柔軟剤,ダウニーの特大サイズが届いたんです!!!!!o(^皿^)o

っつかでけぇし!!!!(*Θ∇Θ;σ


めっちゃオススメなんで是非!!使ってみてくださぁいo(*^ω^*)o





ブログ2回目の登場てみます

最近寒いんか暑いんか…マジゎからんし~
マジ握りこぶし~
みたぃな感じですが~

元気ですかぁ~?

最近りえさんちのゴルちゃんがょくラブにくるんですょ~
まぁかゎいぃすぎて食べちゃいたぃ(笑)
なんせ可愛ぃんでゴルちゃんにみんな会いに来ょう~(^O^)(笑)

おととぃはるなちゃんとお店終わってから、おうどんを食べました~

器がむっちゃでかかったんで画像のせときま~

それでゎみなさんまたgardenかLOVでお会いしましょう





きのう大阪城公園で
お花見してきたんです★

桜満開でめちゃきれかったω`)そしてめちゃ人多かった..

みんなブルーシートひくけど
うちなかったから
Wii Fitのヨガマット.
周りはお弁当食べてんのに
うちだけBBQ、∀`)←
七輪やったから煙がね。
迷惑やったやろね。


そんな感じです★

そのあとGARDENとluvを
ラストまで入って、
あっきーとずっと気になってた
うどん食べに行きました・⌒。)

おいしかったあ♪


写メわ愛犬クッキーと桜です★
かわいいでしょ´∀`)?




さあ―て
もうそろそろ
新学期です\(^O^)/


そして
もうそろそろ
gardenとLuvへの
出没率が減るであろうと
予想されます/(^O^)\
かなです!!!!!!





かなです(;ω;`)





忘れないでください(;ω;`)




かなです(;ω;`)←しつこい








昨日は京都に下宿してる
幼なじみの子の家に
泊まりに地元の友達と
行ってきました(^ω^)


さおりちゃんは
地元仲間やのに
てか幼なじみ仲間やのに
不参加でした(^ω^)コノヤロ




京都のお寺めぐりして
花見をしました★
みなさんお花見
行きましたか(^^)/??

京都っていいですね!!

桜が似合う町!!京都!!!!


おみくじは中吉でした!!

…いちばんコメントに
困るパターン/(^O^)\




そしてその後
garden&Luvをラストまで
入りました★



朝はひとみちゃんと
ビクドンいきました♪
念願のイチゴミルクを
飲みました★
おいしい\(^O^)/





その後家に帰って
もうすぐ学校に
ガイダンス聞きに
行かなければ
なりません/(^O^)\
寝てません/(^O^)\
自己責任/(^O^)\


でもこれからの1年が
関わることなので
がんばって行ってきます★





最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]