忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久です(^^)いえい



この前出勤した時に
鉄板神社のだいちゃんに
「あれ?まだおったんや。」
と言われたかなです(´∀`)うおい



いえいえちゃんとまだ
garden(幽霊)staff
ですから!!!!



最近学校やら
資格の勉強やらで
働けてないですけど(;ω;`)

早く試験終わって
働きたいよ~(;ω;`)





この3日間死ぬほど
寒いですね(´Д`)
しかしコート着ていいのか…
ブーツ履いていいのか…
毎日服装に困っております(´3`)



みなさん5月だからといって
薄着して風邪ひいちゃ
だめですよ><!!




寒い中今日は
寒くても綺麗に咲いていた
花の写メを載せて
おきます(^з^)-Chu

いやあ~
春ですね~♪
(とか言ってこの花
年中咲いてる花だったら泣ける。)







それでは
久々の更新なので
誰かに気づいてもらえるのはいつぞや…
という気持ちで
ばいばいしたいと
思います(´∀`)ノばいばい




気づいてくれた方…
良かったらコメントくださひ。




PR


お久しぶりです~~
沙樹でーす


こないだ、女3人で白浜に
旅行行ってきました

自然いっぱいやし
和歌山人ゎ暖かい人たち
だらけで癒されたっ!!!

しかも!沙樹、もーすぐ
誕生日なんですけど
友達がサプライズで祝って
くれたのです(つω;`)

びっくりしすぎて
涙がぁあ~~

ケーキ...ぢゃなくて
クレープ作ってくれててね、

感動して言葉失ってた瞬間

まさかの!!!!!顔面クレープ
くらわされましたっ

顔面、生クリームだらけ
なりました(゜∀゜;ノ)ノ

犯人ゎ...
元GARDEN従業員です。
金髪の目でっかい人です←

ま、なんし嬉しすぎた~~

温泉も入れたし
楽しす~でした



んで。話ゎ変わりましてぇ
沙樹あさっての土曜27日で
辞めることになりました?

えっと、約1年くらい
働かせてもらってたんですが
むぅーっちゃ早かったです。
一瞬でした。がちで!!


店長はじめ、
スタッフのみなさん、
よくしてくれたお客さんも
みなさん。ほんっっまに
ありがとうございました
い~~っぱいお世話になりました

GARDENで働けてよかった~~(*´ω`*)

沙樹のこと、忘れんとって
下さいねぇえ←


最後に、クレープの写メと
和歌山のバス停にて
でかすぎるまつぼっくりさん!!!

まつぼっくりさんに
興奮して思わず撮って
しまったぬーん


ねんのため!!!お食事中の方
申し訳ないです(=゜-゜)(=。_。)


最近、雨続いてるけど
今日もがんばりましょぉお


沙樹



こんばんわ(^^)/
さおりです★
お元気ですかー?


うちとかな
更新率高すぎ(・∀・)エヘ?





今日は暖かいですねぇ
(*´ω`*)
このまま暖かく
なってほしいなー♪


そんなお酒が飲みたく
なる今日ですが、
久々にかなと一緒に
ラストまで入るんです
\(^O^)/


和歌山コンビは
いつもは終電で
帰るので´`*(笑)


21時からやから、
その前にご飯食べて
行こかぁって ^^*


時間にルーズで、
マイペースなうちらは
時間配分が下手で
いつもバイト先まで走る
はめになるんよね(笑)


でも今回は1時間前に
合流できるし、
ゆっくりご飯が食べれそう
(*´ω`*)!



かなに、

「なに食べたい?」

ってメールしたら


「肉食いたい」


と、男前な返信が(笑)




ま、でもたまに肉食べたい
ときあるよね(・∀・)





あ。かなから伝言

「ビジュアル系じゃ
ないんで」

との事です。
この意味はかなに
会えば分かります(・∀・)笑



でわ、みなさん
またお喋りしましょー
\(^O^)/

え、2回連続
僕なんですけど/(^O^)\








ブログ上で新年の挨拶が
まだなので一応…


あけまして
おめでとう
ございますm(_ _)m



今年もgarden&Luvを
よろしくお願いしますm(_ _)m




ついでにかなも(´∀`)うふ












さてさて、
成人式を迎えた僕は
2年間伸ばし続けてきた
前髪をぱっつんにしました
(´∀`)ばっさり





周りの女の子の反響
→ええやん♪


周りの男の子の反響
→前の方がいいし。




って、わけで男うけは
かなり微妙です(笑)





誰か僕に救いの一言をください。

可愛いと言ってくだされば
単純に喜びます。






ちなみにりえちゃんの一言
→やっちゃった感じやなあ~





(;∀;`)やっちゃいました―











そんな僕ですが
もうすぐしたら
さおりちゃんと一緒に
美容室へ行き
髪を染めたいと
思います\(^O^)/



今黒なので茶色に
しようかな(´∀`)


写メは僕の愛する
千夏ちゃんで
こんなんにしたいです♪



では、
お休みなさい(^^)/



課題終わったら
出勤します★




こんばんは★
最近衝動買いばかり
しているかなです
(´ーωー`)



お金がないくせに
欲しいものは
尽きません
(´ーωー`)



着々と貧乏への道をたどっています。







この前友達とHEPに
行ったんですよ(´∀`)!!
買い物はミナミで十分やと思ってたんですが梅田も良いですね!!!!
可愛いもので溢れかえってますね!!!!
しかし迷子になりますよあのややこしさ!!!!
僕友達にへらへら着いていったから全く道覚えようと努力しませんでした!!!!
(´Д`)後悔




一人で
梅田行ってくるわ♪
って言いたいですわ(´ω`)




梅田に詳しい人
梅田の攻略法を
是非教えてください
(´ω`)あは








写真は僕を貧乏にした帽子と梅田で食べた唐揚げです(^^)



可愛い帽子でしょ(^^)/

ひとみちゃんお願いだから今回はいじりたおさないでね(^^)/

ポリスハットもちょ―ラブリーなんだから(´ーωー`)!!あは




最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]