忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週,京都に紅葉&観光に行ってきたひとみです(*´ω`)v

京都いぃですねぇ♪゛
ベタに嵐山,金閣寺,清水寺,京都タワーと修学旅行みたいなコースで満喫しましたヽ( ´▽`)ノ


…リフレッシュした私とりえさんに今日はちょいと早めのメガネサンタが来ました(*´艸`)
通称ナカジマくんになんと宝くじをもらっちゃったんです!!!!
当たりますよぉに(*´人`*)

年末までのわくわくが増えました↑↑♪゛
ナカジマくんありがとう(_ _*)♪



みなさんも今年あと1ヵ月元気に楽しくがんばりましょ↑(*´ω`*)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいですねー★
紅葉見に行くの流行ってますねー★
京都観光いいですよねっ\(^^)/

宝くじ当たるよーに祈ってます

今年もあと一ヶ月頑張りまーす(´∀`)
やよい 2009/12/01(Tue)13:33:07 編集
昨日楽しかった
ひとみちゃん昨日わ楽しかったよで今日もガーデンかラブに行くよ
えいと 2009/12/01(Tue)19:42:08 編集
おー
最近、何気なく顔全然見てないよね?

久しぶりに話したいわぁ…

今年は忙しくて紅葉も京都にも行ってないわぁ(>_<)

羨ましいなぁ(^O^)

りえちゃんと一緒に行ったんかいな!(-o-;)
にいやん 2009/12/01(Tue)22:31:39 編集
無題
京都いいですねっ♪
小学校の遠足で行ったのが懐かしい(*´ω`*)

親も毎年宝くじ買ってます(笑)
結果教えてください(^O^)ノ
さおり 2009/12/02(Wed)00:58:34 編集
わお!

当たりますようにヽ(´∀`)ノ笑

清水寺行きたあい>ω<
かな 2009/12/02(Wed)01:04:07 編集
無題
あんなに喜んでもらえるとあげた甲斐があったなと思えるよ。

ちなみにあの宝くじは、高額当選が多いっていわれてる梅田第4ビルの特設売場で買ったんよ。
しかも四葉のクローバーネクタイをした奴にもらったとなっちゃあ、こりゃもう当るしかないねw

億円出たらゴチってね。
ナカジマ 2009/12/02(Wed)12:33:35 編集
昨日わ楽しかった
昨日ガーデン行ったよ俺昨日テンション上がってたひとみちゃんに見せたかったね
えいと 2009/12/02(Wed)14:01:43 編集
Re:

>やよいちゃん
京都まぢおすすめ☆
次は太秦だわ(≧艸≦)


>えいと
ハッピーごちそぉさま♪
おまけのチョイスよかったよ(゚3`)d


ひとみ 2009/12/02(Wed)17:06:59 編集
Re:

>にぃやん
最近しゃべれてないね(´_`;
紅葉はいつもの相方と行ったよぉ=33


>さおりん
今だかつて自分で買ったこともないのにもらえただけでラッキーgirlやわ(´▽`)v


ひとみ 2009/12/02(Wed)17:12:59 編集
Re:

>かなかな
清水寺って意外と坂がすごくて疲れた(´Д`;
縁結びの地主神社も行ったよ♪


>ナカジマくん
まぢうれしぃよぉ↑↑♪゙
その場所聞いたことあるぅ!!
W四つ葉効果ありそぉやね☆
1等当たったら3人で海外旅行ね(´▽`)ノ

ひとみ 2009/12/02(Wed)17:21:18 編集
まじで
俺マクド行ったかいがあったわ俺今幸せだよ
えいと 2009/12/02(Wed)17:49:19 編集
無題
そうなんやぁ…

私は奈良県民として、一杯ええとこあるから、奈良にも来て欲しいなぁ(^O^)/
にいやん 2009/12/02(Wed)21:50:55 編集
無題
じゃあ,どの国に行くか考えとこ 笑
ナカジマ 2009/12/03(Thu)00:21:56 編集
Re:

>にぃやん
奈良もちゃんとゆっくり満喫してみたいなぁ(´ω`)

>ナカジマくん
マチュピチュ見たい!!
…国がわからんけど(´д`;

ひとみ 2009/12/03(Thu)05:51:11 編集
昨日たのしかった
昨日わ楽しかったねでも 昨日俺坂東英二に声似てたかな又一緒に飲もうね
えいと 2009/12/03(Thu)14:10:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さおり *    HOME    ~なぉ~
最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]