忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もめちゃ寒かったぁ-(´皿゜〓〓


早めに終わったカラ〓〓
ヒトミチャン、ヤヨィチャンと鉄板行ってきました〓〓〓〓〓


ゃぱ〓鉄板神社、おぃしぃね-〓〓


また行こッ〓(゜∀゜〓
ぶり茶ずけぅまし〓〓



PR

gardenのエースさおりんとブログのエース(笑)かなかなの更新見て反省しました…ひとみです(ΘωΘ)v


こないだ早朝に公園をぷらぁ~っと歩いてました=33
あれへぇ~!??

何!?あれ桜!!?

なんとこんな時期に桜が咲いてました!!w ;゜Д゜)w

『ジュウガツザクラ』といって4月上旬と10月~12月の年2回花を咲かせる珍しい桜みたいです(・∀・)b

なんかほっこりした一瞬でした(*´∇`*)



こんにちわ(^^)


先月の30日が誕生日だった
さおりです ☆


おめでとう言ってくれた方
祝ってくれた方
ありがとうございます
\(^O^)/
嬉しかったです !

大人な女性になるべく
成長していきたいと
思います(笑)

ちなみにblog出現率高い
かなは幼なじみというのに
誕生日忘れられてました
(-_-)
後から電話くれたし
しゃあなし許して
あげよう(笑)





みなさん風邪引いて
ませんか?

うちは3日前ぐらいの
気温の変化についていけず
風邪ひいてくしゃみが
止まらなかったです(*_*)


でも気温とともに
立ち直って、いまは
元気です\(^O^)/
みなさんも気をつけて
くださいねー ☆




写メは阿修羅を見に
奈良へ行ったときのです♪

鹿に癒されました
(*´ω`*)

これからは紅葉も
見に行きたいですね !
お勧めあったら
教えてください ^^*





ブログ寂し―!

はい、出勤率少なめですが
ブログでの出没率は
高いかなです\(^O^)/





…決して暇なわけじゃないからね゜Д゜!!










さあて祭りが終わり
心にぽっかり穴が
あいてます。

寂しいです。

そして何より寒いです。



冬が…寒いのが苦手な僕の体は
この急な温度の変化に
ついて行けません(´Д`)




そんな状況の中、
何を思ったのか
地元のお友達たちは
肝試しをしよう♪と
言い始めました(´∀`)




(´∀`)季節間違ってるよ~

(´∀`)しかも場所高野山かよ~

(´∀`)寒い時に寒いとこわざわざ行くのね~

(´Д`)僕には理解不能!!







ってことで友達4人で高野山に
行ったわけなんですが…

きれ―!!

普通にきれい♪

紅葉色づいてるし(^^)


夜の高野山も素敵でした★

しかも意外に人多くて
何も怖くない…(´∀`)え






でもね…やっぱり怖かった!!
奥の院はやばい!!!!


へたれな僕はもう無理!!と言いみんなの楽しみを妨げましたすみません。



でも真っ暗で街灯ない古いお墓の方へ行こうとしたからさ…怖すぎて無理やったんよ―><




肝試しなんてするもんじゃないね

この季節に!!








では★
寒いので風邪に
インフルエンザに
気をつけてくださいね(^o^)/









あっきーです

急ですが土曜日で最後になります(┳◇┳)

ガーデンもラブも本間に楽しかった

店に来てくれたお客さんも
何より店のスタッフのみんな
そして店長

貴重ないぃ出会いが出来てょかったな~っと思います

本間に本間にありがとうございました

明日最後ゃけどいつも通りで頑張りま~す

そぃでゎ
バーィ




前のページ    HOME    次のページ
最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]