忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついこの前
二十歳と言う名の
大人になりました
かなです\(^O^)/



でも気分は/(^O^)\
←こんな感じです。





だってだって
何かいろいろ
責任感を持たなきゃ
って感じやし(´ーωー`)
年金も払わなきゃだし
(´ーωー`)




二十歳って何かいいこと
あるんですかね(´・ω・`)?







(´ω`)永遠に子供でいたかった…


(´ω`)forever child…


(´ω`)ピーターパン












さてさて…
最近全然gardenに
行けていません(;ω;`)


寂しす(;ω;`)




でもだんじり終わったら
復活しますので(^ω^)
僕のこと覚えてて
くださいね><!!







この金土日曜日は
岸和田だんじり祭り
でしたね!!

熱いですね!!

みなさん見に行きました(^^)?

僕は行けませんでしたけど
(;ω;`)え―ん

堺の方でだんじり
曳いてきました(^ω^)

すっごい楽しくて
鳥肌ものでしたヽ(´∀`)ノ






では!
最近暑くなったり
寒くなったりなので
風邪などに気をつけて
くださいね(´`)!!



おわり★




最近お客さんに25歳ってゆわれるようになりました。

やよいです。笑



そんなに老けてますか??

まだ20歳ですけど…↓↓





あ、遅くなりましたが、店長!
お誕生日おめでとうございます☆

これからもGARDENとLuvの従業員として頑張ります\(^o^)/



今日は営業終わりに知り合いが働いてるバーで飲んできました★


(-ω-){お腹空いたー
って言ったらオムライス作ってくれたんですけど、めっっっちゃ美味しかったです♪

ってゆうか、blog書いたらいっつも食べ物の話出てくる…笑




ま、やっぱり美味しいもの食べてる時が本間に一番幸せ感じる瞬間ですね(^^)!





明日もみんなで元気に営業頑張りまーすっ(゜∀゜)ノシ





最近、涼しいですねぇ
さきですっ(^ω^)


なんと、なーんと
日付変わっちゃって
今日ゎ店長はぴばの日!!
おめでとございます~

いい1年過ごしちゃってください

誕生日ていいですね、
さきも毎日誕生日がいいな!!


話ゎ変わりつつー

今日ゎおやすみやった
ので、仲良しこよしの
まりとポムの樹に
オムライス食べに
いきましたぁあ


やぱポムの樹おいしす!!
いぇーい

しあわせ~

ポムの樹ってーなんで
こんなおいしいオムライス
作れるんでしょーね??
教えてほしーくらい、、

料理、がんばります(´;ω;`)

さき大食いなんです
胃袋ギャル曾根です。


あ"ーオムライスの写メ
みてたらおなかへってきた
ので、おやすみなさーい






初ぶろぐです~!



今日わ久々にネイルサロン
行ってきました(^ω^)

いつもゴテゴテにするから
今回わシンプルにしてみました!






ほんで、地元の子らと
喋りたおしてました!




四字熟語ゲームとかゆうて
みんなで四字熟語ゆうていって
ゆえへんくなった子が
罰ゲーム\(~o~)/

みんな以外と四字熟語
でてくるもんですね~(笑)








長期の接戦になり~、








まり、負けました。(笑)







四字熟語知らんのに
頑張って絞り出した結果、
敗北…orz









まあ以外と盛り上がったし
おっけい\(^o^)/!!!








なんやかんやで
帰宅しました~!







前のページ    HOME    次のページ
最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]