忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです★

やよいですよー(^^)

16日から今日まで休みを頂いて、3泊4日で親の実家に里帰りしてました。

知ってる人もいるかも知れないですが、沖縄ですよ!

もー、ビバ沖縄でした\(^o^)/笑



一日目は夕方からの出発で家に着いたのが夜遅くやったんですけど、隣の村のお祭り行ってゲストのアーティストさんを見てバカ騒ぎしてきました★





二日目は有名な観光地、美ら海水族館に行ってきました。



クジラとイルカのショーも見てきたんですけど、クジラもイルカも人間以上にめっちゃ賢かったです!!笑

夜は家の近くの浜で花火して夜中まで泡盛しながら語ったんですけど、めっちゃ星がキレイでした☆!

写真に写らなくて残念です(>_<)



三日目は中部にある北谷(ちゃたん)に行ってきました。

アメリカンビレッジと美浜のサンセットビーチで遊んできました♪



お昼ご飯はタコスを食べました★

めっちゃ美味しかったです!!





最終日の今日は昼から夕日がキレイで有名な喜屋武(きゃん)岬行って帰ってきました。

飛行機の出発時間の都合で夕日は見れなかったけど、海がめっちゃキレイでした★!



次こそは夕日見てやりますp(^^)q



blogでは書ききれんぐらいお土産話いっぱいあるんで、またいつでも聞きにきてください♪

焼けて黒くなったことは突っ込まないでください。笑


明日からまたガーデン頑張りまぁす(゜∀゜)ノシ



PR

こんにちわ(^^)
お久しぶりです♪
みなさんお元気ですか?


今日来てくれたお客さんに
「これ部屋着やろっ」と
言われたさおりです
ヽ(´ω`)ノ


部屋着じゃないです。
ちゃんとした私服です。
カジュアルが1番っ!笑


ちなみに部屋着は
ユニクロのルームウェア
なんです☆
しましまです。
ユニクロは着やすいし、
ちょー楽ちん^^*
まー、いらない情報
ですね(笑)


お盆休みも終わりましたが
休みはどうでしたか?
体やすめれましたか?


うちは大学2回生とゆー
一番遊べる時期で、
9月中旬まで休みです
\(^O^)/ヤッター


祭りに旅行、飲み会に
海やら満喫したいと
思いますっ☆


週4ぐらいでお店にも
入ってるので、
喋りにきてあげて
ください(´・ω・`)笑
てがってぇー♪

↑和歌山弁で
かまってぇーって意味
なんです(・∀・)


写メはこの前行った
祭りの花火と、
ゲーセンで遊んだ時のです
(ノ><)ノ



ふくしま?

iPhone * pokke

最近ブログラッシュですね~!
人に流されやすい人間
かなです\(^O^)/わお




さあて★
もう夏!って感じですね!うん
僕は夏がいちばん
好きな季節です(^ω^)
夏っていろんなものが
いちばん綺麗に
見えませんか(^^)?うふ
乙女的発言
ゴメンナサイ/(^O^)\








いちばん好きな季節は
夏なんですが
いちばん好きな行事が
あるのはそう!!
秋です!!
祭りです!!
だんじりです!!



僕こう見えても
地元の青年團
入ってるんだからね
\(^O^)/へへ―ん


『君祭りしてるっぽいね~』
って言われたこと
ないんですけどおおお
(;ω;`)どして?
今度僕に会った人は
この救いの一言を是非…









ちゃっかり鳴り物もしてて
だんじり乗って横笛を
ぴ~ひゃらぴ~ひゃら
鳴らすの(^ω^)♪
一枚目の写真が僕のmy横笛ね★
my横笛とか言いつつ
借り物ですけどね
/(^O^)\あいた―







そして今日はその青年團で
バーベキューをしました★
8時半集合でおにぎりを
5合分作らなきゃいけなくて
6時半に起き、
「お母さん間に合わん!
起きて~!手伝って~!」
とか言いつつ必死で
作ったのにかかわらず
集合が10時になりました
/(^O^)\嘘だと言って~

河原でバーベキューと
花火もしました♪



家に帰ってきた自分が
炭と花火の臭いがして
泣きそうです(´ーωー`)






祭りまでちょうど
後2ヶ月です!!
またもや陰キャラに
なってしまいそうな
僕ですが温かい目で
見守ってください…
ヽ(´∀`)ノあは

おやすみなさい★







blog初投稿です☆



昨日の営業終わりに、まいとななこちゃんとGARDENの一階にある鉄板神社にご飯食べに行きました(^^)



デザートで『花火』ってゆうメニューがあるんやけど、このアイスの量…((゜Д゜;))

盛りに盛ってくれました。笑


相変わらず美味しかったぁ★!

美味しいもん食べてるときが一番幸せやぁ(-ω-)~♪



さっ、今日も元気に営業頑張りましょー\(^o^)/


弥生



前のページ    HOME    次のページ
最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]