忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ寂し―!

はい、出勤率少なめですが
ブログでの出没率は
高いかなです\(^O^)/





…決して暇なわけじゃないからね゜Д゜!!










さあて祭りが終わり
心にぽっかり穴が
あいてます。

寂しいです。

そして何より寒いです。



冬が…寒いのが苦手な僕の体は
この急な温度の変化に
ついて行けません(´Д`)




そんな状況の中、
何を思ったのか
地元のお友達たちは
肝試しをしよう♪と
言い始めました(´∀`)




(´∀`)季節間違ってるよ~

(´∀`)しかも場所高野山かよ~

(´∀`)寒い時に寒いとこわざわざ行くのね~

(´Д`)僕には理解不能!!







ってことで友達4人で高野山に
行ったわけなんですが…

きれ―!!

普通にきれい♪

紅葉色づいてるし(^^)


夜の高野山も素敵でした★

しかも意外に人多くて
何も怖くない…(´∀`)え






でもね…やっぱり怖かった!!
奥の院はやばい!!!!


へたれな僕はもう無理!!と言いみんなの楽しみを妨げましたすみません。



でも真っ暗で街灯ない古いお墓の方へ行こうとしたからさ…怖すぎて無理やったんよ―><




肝試しなんてするもんじゃないね

この季節に!!








では★
寒いので風邪に
インフルエンザに
気をつけてくださいね(^o^)/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
次はうちも行くー
\(^O^)/♪

うちも寒いの苦手…
昨日和歌山に雪降ったの
本間なんかな(*_*)笑
さおり 2009/11/03(Tue)22:27:02 編集
無題
今日おじゃましたナカジマです。
やよいちゃんありがとうございました。

前回,初めて行った時はさおりちゃんとひとみちゃん(みゆきやったかな?w)がお相手してくれて楽しかったからまた行ってんけど,今回も楽しい時間が過ごせてよかったです。

早速トレイ・ソングス調べけどやっぱメチャBIGやったwでも興味ないから仕方ないよな。

そうそう,それとナカジマって名乗ったけどホンマはニシダやからw

ちょっとどの日記にコメント残したらいいんかわからんかったから最新のトコに残させていただきました。
かなさん,関係ないコメントでごめんね。
ナカジマ 2009/11/07(Sat)00:56:53 編集
おひさ!
ブログあんまりみんな書いてくれないし(><;)

高野山に行ったんやぁ?
俺生涯で一回ぐらいしかない…

て言うかあんまり顔見ないなぁ??

久しぶりにしゃべりたいわぁ!!

頑張ってるんやね!

私も今はかなり忙しいので頑張ります!
にいやん 2009/11/09(Mon)22:46:42 編集
→コメント返し
★さおり
次はうちの代わりに行ってくれたまえ(´ω`)


★ナカジマさん
いえいえ全然いいですよ(^^)
また機会があればうちともしゃべってください♪


★にいやん
ブログ少ないね(´・ω・)
みんな忙しいんだよ><

てか高野山今ライトアップ
めっちゃ綺麗やで★
ぜひ行ってみて♪

仕事で忙しいんかな?
がんばってね!!
またしゃべってね~(^^)/
かな 2009/11/12(Thu)03:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]