忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで降るんやろぉ
でもこんな時こそガーデンで楽しく過ごしたいですねっ☆彡

はじめまして
今やガーデンの幽霊部員的存在? えみデス∞


公私共に初ブログでございます!あんまり気張らすに自然体でいこうと思っとります
漢字とか文章とか え? てな時もあるでしょうがどーぞお手柔らかによろしくね♪

今日は今から昼がバタバタなっていく中、貴重なお休みでした☆
で、ゆっくりしてましたら私の場合ほんまにゆっくりになります でも特に急用はなかったので三時過ぎに外に出まして堺筋本町にあるセリアにいきました
いわゆる百均です∫
どうでもいいんですがダイソーよりちょっといいんです 何かね!

今年は久々にチョコを手作りにしようと思いまして、百円でもいけてる入れ物とかボールとか型とかあればと思い物色してたら結局一時間位いてましたねきっと*私スーパーマーケットとかああゆう空間に弱く、ほんまに長居しちゃうんですよね、、

とにかく!お客さんにも出来るだけお渡しできたらなとか思ってるんで楽しみにして下さい☆彡
バレンタイン以降はガーデンもっと入れそうなんで!
以降って意味ないかなぁ、、、
あと!土間土間でしめにアールグレイのアイス食べたんですが、あれいけてます∑是非食べてみて下さい

て かんじで書いてみました 今回写真とか忘れてて特にナシングですのでちょっと貴重な大黒さんの時のお賽銭拾いの図 デス
むっちゃ当てたかったんですがさすがに罰が当たりそやし渋々静かに投げました¥笑


雨で風邪とかひかないようにね!何かむっちゃ書いてしまいました
では 又ガーデンにて☆彡



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
めちゃ雨
ガーデンに行ってきて、今家に帰ってきました。

幽霊部員なんですか?めちゃ会ってはないしたいな!楽しそう。

私も百均好きやから私も行ってみるわぁ。
にいやん 2009/01/31(Sat)00:55:29 編集
コメントアリガト
まだ見ぬにいやんさん!コメント率ダントツですね☆彡           是非お会いしたいです∞ 又いつの日か★
エミ 2009/01/31(Sat)01:54:31 編集
ブログに来た~見た~コメント書いた
エミちゃん見たど~ アールグレイのアイス作れるよ~
チョ~スローなエミちゃん 素敵に良いね~ どんどんゆっくりしてチョっ
お賽銭投げて当てたら倍のお賽銭が帰ってくるで~

バレンタインチョコ真心あればそれでヨシ

元気があればチョコもできる

1・2・3 エミチョコ~

コメント見たら感想よろちく~

ひでっち 2009/01/31(Sat)15:09:14 編集
ひでっち!
癒しのコメントありがとぉ
            ほんまはロビーの苺シャーベット食べる予定やってん★☆            
絶対食べいくしっ!
あたし食べる系の話しかしてないなぁ 得意やわぁ
早くフランスの話聞きたいです じゃね
エミ 2009/01/31(Sat)22:38:04 編集
無題
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

taka URL 2009/02/03(Tue)19:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
...KANA2    HOME    朝マック
最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]