忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ♪
さおり二回目の登場です。


今日はバイトもなくのんびりしよっかなと思っていたら友達からのお誘いでDVD観ることに\(^o^)/


途中からかなも来て3人うちの部屋でこたつに入りながら「クロサギ」観ました☆

NewSの山ぴー主演なんですが知っていますか(^^)?
うちはドラマも見てました!
映画も行きたかったんですが機会がなくて見れずじまい…なので今回DVDでやっと見れたって感じです☆


なのに、
途中までちゃんと見てたのにっ


最後の最後で寝てしまったぁぁぁぁ(*/ω\;)!!


何でこたつってあんな眠たくなるんですか(´`)?笑


そしていつの間にか3人仲良くおやすみタイム *


友達は6時からバイトで、かなは親に呼ばれさっき解散しました(^^)ノシ


夜はまたまた かなと会います(^^)


うちの好きなことの1つ、ドライブに行くのですヾ(^▽^)ノワーイ


うちらの住んでいる和歌山は田舎やけど星がキレイに見えるんです ☆


今日も見えたらいーな ^^*



明日からまた1週間始まりますが風邪にはお気をつけて(^^)




写メはこの前久々に遊びに行った高校です *



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

パフェうめえ\(^O^)/
かな 2009/02/01(Sun)21:08:49 編集
ええなぁ~^^
ドライブかぁ~・・・もう、何年行ってないやろぅ;@;
もうすぐ春やし、ドライブの季節やから今年は行こう!!レンタカーでやけどね^^w
(誰と行くンや~!w)

こたつは、確かに眠くなるよねぇ^^;
下宿時代、冬はふとんよりこたつで寝る方が多かったわ0^^0
風邪ひかんようにね!

クロサギは、TVでちょこっと見たかな^^;
山ピーは結構好きな俳優さんやけど、
やっぱりかわゆい女優さんが出てる方を見ちゃうなぁ*^^*

PS.お鍋の安くて美味しいとこ、今度教えてあげるよ^^v
ひろし 2009/02/02(Mon)02:46:55 編集
無題
*かな

また食べに行こー
ヾ(^▽^)ノ

*ひろしさん

春のドライブは本間いいですね(^^)
でも散歩もありかもっ♪

こたつは必需品ですね☆
日本人でよかったぁ!笑
ひろしさんも風邪には気をつけて下さい ^^*

かわゆいって~笑
クロサギの堀北真希かわゆいじゃないですか(>_<)♪


お鍋っ!
聞くの楽しみにしてます(*´ω`)
さおり 2009/02/02(Mon)21:19:53 編集
今日
一緒に帰りがけに少し話したけど、凄い落ち着いていて癒されそうやわ。

おっとりしてるとか言われない?

結構大人なんかなぁ(笑)

もっとお話してみたい、にいやんでした。
にいやん 2009/02/11(Wed)01:19:25 編集
無題
帰りはありがとうございました♪
帰り道話相手がいてくれるの嬉しいです(^^)

大人とか嬉しい!
おっとりあるかなぁ、へらへらしてるはあります(゚-゚)笑

ぜひまたお喋りしてください\(^o^)/
さおり 2009/02/11(Wed)02:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
苦しぃ〓    HOME    (no subject)
最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]