忍者ブログ
ドリンク・フードが¥500~¥800!大阪・ミナミにあるガールズバーGARDEN(ガーデン)の、かわいいスタッフ達のブログです★
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ
さおりです ^^*


暖かくなってきたかなぁと思いきや夜はやっぱ寒いですね(>_<)
うちにとってマフラーとカイロは必需品ですっ
どっちか忘れたらその日の元気度さがります(´`)笑


早く暖かくなってほしいけど…けど!うちの敵 花粉の季節ですΣ(+_+)


花粉症にしか分からないあの辛さ~(。・_・。)ノ
もう目と鼻取り外したくなりますよね 笑
花粉症対策あったらぜひぜひ教えてください!




明日は地元のパン屋さんのバイトです(^^)
朝はご飯派の皆さん、たまにはパンもいいですよ?
とか宣伝してみたりヽ(´ー`)ノ笑


明日も頑張りましょう☆
おやすみなさい *






写メはお兄ちゃんに貰った節分の豆です♪笑
食べたら幸せくるかなぁヾ(^▽^)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コメント
せやね。帰りは寒かったね。

花粉症は、私も結構苦しんでます。
やっぱり、マスクとか、うがいや手洗いとか風邪の予防みたいなことしかないんかな?

パン屋でもバイトしてるんや?
いろんなとこでバイトして羨ましいよ。
パンも大好きで朝は、ご飯とパンを交互に食べてるよ。(^O^)

コメントしてくれるの良いんやけど、誰宛にコメントしてるの分からんかったから、誰宛か書いてね(*^-^)b
にいやん 2009/02/11(Wed)06:35:52 編集
「遺伝かぁ~い」(笑)
早速のブログ更新ありがとねw 今度ツッコミ入れたか報告ヨロ~!
目覚めの朝もさみぃ~バイトガンバってo(^-^)o
お兄ちゃん 2009/02/11(Wed)07:05:57 編集
こんにちはぁ~
最近、会えないね><
先週、金曜日、なんとか10:30までにって
チャリとばしたけど、タッチの差で・・・;@;
土曜日は、はいってないって思って11:30頃
行ったら、帰った後・・・ORZ

次こそは!とリベンジに燃えてるひろしでした@。@w
と言うことで、14日はさおりチャンはいってる?・?

ちなみに、僕はご飯好きやけど、最近はパンばっかり食べてるよぉ^^b

あ!それと、僕もかなりの花粉症やったけど、今はかなりましになってるよ^^v
次、会えた時に詳しく教えてあげるな^^ノ
ひろし 2009/02/11(Wed)14:18:24 編集
コメント返しっ
* にいやん

初にいやん呼び♪笑
予防かぁ!3日坊主にならんように頑張らなくちゃですね(´・ω・`)

色々バイトして今はパン屋で落ち着いてます(^^)
交互とか一番いいですねっ♪

誰宛か書くの忘れてましたっ
すいません(;_;)
教えてくれてありがとうございますヾ(^▽^)ノ


* お兄ちゃん

まだ突っ込み入れれずです!笑
朝は布団からなかなか出れないですよね(´`)

ありがとぉ(>_<)
今日もいっぱいパン売ったよ(^^)


* ひろしさん

金曜日は本間すれ違いでしたね(´・ω・`)!
ここまですれ違いなんて逆におもしろい 笑
14日7~11時入ってます(^o^)
ついに…?笑

パン仲間ですねっ☆
花粉症対策に続きまたお喋りしたい話が増えました^^*




コメント返しおしまいっ\(^o^)/♪
長々とすいません
さおり 2009/02/11(Wed)22:53:44 編集
返事
コメント返しありがとね。

結構最近辛いことあったから、さおりちゃんみたいな女の子と話したら癒されます。

また、gardenでお話出来たらいいね(^O^)/
にいやん 2009/02/12(Thu)05:40:23 編集
にいやんへ
辛いこと(´・ω・`)?

それで癒やされるならうちいっぱい喋ります^^* 笑

お喋りできるの楽しみにしてます\(^o^)/
さおり 2009/02/12(Thu)15:42:43 編集
つ、ついに!
さおりちゃんと久々の遭遇か!!w

14日、話せることを期待して*^^*
でも、競争率高そう~~><
ひろし 2009/02/12(Thu)18:13:29 編集
次は
土曜日の早い時間やんなぁ?

ちょっと難しいかもしれません。

ごめんね。気を遣って貰って…優しいね。また、嫌なことあって悲しいねん…今(;_;)
にいやん 2009/02/12(Thu)18:40:39 編集
無題
* ひろしさんへ

おぉ!ついにっ☆笑
14日すれ違ったら次は1週間後ですっΣ(;_;)

競争率って(;゜ω゜)ノ
うち隅っこでポツンていてます[壁]_-)
かまったげてぇ!笑


*さとにいへ

そうです☆
無理しなくてもさとにいいっぱい来てくれてるからじき会えます(^^)♪

悲しいこと(´`)?
分かんないけど、気のきいた事言えないけど、話して楽になるならいつでも聞きます(^^)ノシ
さおり 2009/02/13(Fri)01:28:31 編集
いよいよ
今日はバレンタインデーやね^^
世の中の恋人や恋人未満の人達は、
ウキウキ・ドキドキの一日なんやろうね*^^*

まぁ、僕はいつものように義理と人情にすがるだけやけどね@。@;
ほな今夜、会えることを祈ってw
ひろし 2009/02/14(Sat)11:04:06 編集
ごめん
早い時間行けそうにないわ(;_;)
にいやん 2009/02/14(Sat)19:31:19 編集
コメント返し
* ひろしさん

しないと言いつつ書いてしまった(>_<)笑
今日はありがとぉ!
今までの分ずーっとお喋りしましたね(^^)
まだまだ喋れるけど☆笑
次はブラックジャック?負けませんっ(`・ω・)/


* にいやん

わざわざありがとぉ♪
用事なら仕方ないです(^^)ノシ
またお喋りできる日楽しみにしてます^^*
さおり 2009/02/15(Sun)00:07:55 編集
めっちゃ
さおりちゃんて、マメやなぁ。

めっちゃ優しいし…
火曜日に行けたらいこうと思っているんやけど、その時に顔見れて話できたらいいね。(^-^)/

にいやん 2009/02/15(Sun)07:52:09 編集
にいやんへ
メールはすぐ止めちゃう
クセあるんですけどね
(/ω\;)笑

火曜日うち入ってないん
ですけどgardenで癒され
てきてください(^^)♪

ではまた(^^)ノシ
さおり 2009/02/16(Mon)00:32:10 編集
いつ
さおりちゃんていつ入ってるの?

何曜日とか決まって入ってるの?
にいやん 2009/02/16(Mon)12:22:36 編集
にいやんへ
さおりちゃんは曜日
決まってません(^^)笑
入れる日に入ってる感じ
なのでばらばらです *

来週は結構入ってます☆
さおり 2009/02/17(Tue)00:26:32 編集
うん
わかりました。

また、来週逢えたらいいね('-^*)/

楽しみにしてます。
にいやん 2009/02/17(Tue)05:16:56 編集
ウ~ム@@
さおりちゃんのこのコメント欄、いつまで続くんだろう?w

終わらせるとのことだったので、カキコしないで見てたけど、一向に終わる気配がない!!
ならば、どこまで続くかに協力するぞぉ!^^v

土曜日はほんまに楽しかったわ0^^0
ありがとーーーぉ>0<

さて、皆さん、どこまで続くでしょうね?w
ひろし 2009/02/17(Tue)14:10:51 編集
ひろしさんへ
もう書かないよ!
続かせないよ!
きっとチャット
みたいになるよ!笑

またブログ書いたときコメントくれたら嬉しいです\(^o^)/

ではまたgardenで☆
さおり 2009/02/17(Tue)22:14:35 編集
無題
こんだけみんなコメント返してくれるっていうのは、みんなに愛されてるっていうことやで(^O^)


だから、出来るだけgardenに来てみんなを癒してあげて下さい。

私も含めて(笑)
にいやん 2009/02/18(Wed)06:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(05/14)
(03/25)
(02/08)
(01/29)
(12/09)
最新コメント
[08/12 bsl]
[10/18 NONAME]
[09/16 おにいちゃん]
[06/14 西井さん]
[05/24 にいやん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大阪・ミナミのガールズバー GARDEN
性別:
女性
自己紹介:
住所
大阪市中央区宗右衛門町6-2ジュノン笠屋町プラザ6F

交通
最寄は難波駅・日本橋駅。道頓堀からは徒歩1分♪

※アルバイト(日払や週払有)も随時募集中★
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)ガールズバー GARDEN スタッフのブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]